-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完成!!ラウンドファスナータイプのPSPケース♪♪
2012 / 03 / 31 ( Sat )
やっと完成しました!!

初トライのPSPケース。
しかも初めてのラウンドファスナータイプ…


Image295.jpg


中身はこんな風になってます
PSP用のポケットにファスナーポケット。


120331_020408.jpg

そして…スナップボタンを外すとソフト用のポケット10室。

120331_020427.jpg



PSPを入れた状態  ↓

120331_020522.jpg


ファスナーポケットにはデータカード(SDカード?)をin

120331_020556.jpg


ソフトを入れるとこんな感じ

120331_020654.jpg




いや~~、我ながらアイディアはいいと思ったんだけど
やっぱラウンドファスナーは難しいね
バイヤスもキレイに縫えないし…


キレイに縫えるようになる為には
もっともっと数をこなして慣れなきゃダメなのかなぁ~


この週末は東京へ東京へ行ってきます
友人親子二人と私と娘の4人で!

目的地は…ムフフ

帰ったらUPしま~す



読んでくれてありがとうございます!
↓の画像、 ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

03 : 06 : 50 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
