-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PSPケースの外側はこんな感じ♪
2012 / 03 / 28 ( Wed )
昨夜は『謎解きはディナーのあとで スペシャル』を
がっつり最後まで見てから作り始めたので、外側しか出来ませんでした~

黒っぽい生地で!との希望なので外側はこんな感じ


Image292.jpg


ガバッとフルオープンタイプ


Image293.jpg



中にPSP収納用ポケットとカセット収納ポケット、
あとはデータカードを入れるファスナーポケットをつける予定。
色々と注文が多くてけっこう大変デス


ラウンドファスナータイプは初めての製作。
ファスナーと合体させるのに悪戦苦闘でめっちゃ時間がかかってしまい
気付いたらAM4:30…
やばいっ寝なくっちゃ!!と布団に入ったのが間違いの元
案の定寝坊して遅刻ですよ…llllll(-_-;)llllll
やっぱコタツで仮眠程度にしとけば良かったなぁ…

おまけにまたファスナーの逆付けやっちゃったし☆
ま、使うのが娘なんで、この際我慢してもらおうっと(;^_^A



続きを早く作りたくてしょうがないけど
寝不足で起きていられるかどうか全く自信なし☆

あと2日くらいで出来るかなぁ( -.-) =зフウー



読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


16 : 03 : 41 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
