-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
茶系パッチシリーズ、ラストは…
2012 / 03 / 22 ( Thu )
もうすぐ春だというのに昨日は雪でした。
(ちなみに今日は曇り時々雨)
春彼岸の辺りには天気が荒れると昔から言われてはいるけど
昨日の朝は外に出していた車に雪が積もってるし、
降ったり止んだりとはいえ時々吹雪いてるしで…もう雪はたくさんっ

早くあったかくなって欲しいなぁ


さて、茶系パッチシリーズ最後はペタンコ横長ポーチです!

120322_072014.jpg



あれ?見覚えがある??
そうなんです!以前ファスナーを付け間違えたやつのリベンジです(^▽^;)
今度は間違えないで出来ました
まだ表側しか出来てないんだけどね

ちょっとだけサイズ大きくしてます。

大分お待たせしちゃってるので早く完成させないと~
でも今夜はPTAの新役員との顔合わせなんだよなぁ
忙しすぎる~~


読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


15 : 27 : 29 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
