-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
茶系パッチのスマホも入る携帯ケース完成~♪
2012 / 03 / 19 ( Mon )
なにかと忙しい3月。
毎日ドタバタしてます(^▽^;)
土曜から彼岸入りという事もあって、旦那実家と私の実家と
仏様に線香あげに行ってきました。

お正月にご年始あいさつに行ったきりだったので
なんだかんだと話に花が咲いて長居してしまって…
お義母さんお手製の煮物と漬物とお茶をたっぷりご馳走になって
お腹いっぱいになって帰ってきました(^▽^;)


ではご紹介!

茶系パッチのスマホケース、ようやく完成です


120319_032015.jpg



おっと!フタの部分の縫い目が歪んでるのはご愛嬌~(^▽^;)
(あとで直します

今回は持ち手も共布で作りました♪
取り外し可能なのでもうちょっと長めの持ち手にも替えられます^^

120319_032138.jpg



中はイチゴ柄のピンク系がご希望だったので
外は大人っぽく中は可愛く
画像では見えないけど、中にもイチゴ柄のタグを付けてみました

120319_032056.jpg


やっぱ小さいサイズの袋物は縫いにくいですね~~

もうちょっと腕を磨かなきゃな~~(-"-;A ...


読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



12 : 16 : 49 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
