-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完成まであと少し!
2012 / 03 / 16 ( Fri )
今日は来賓として中学校の卒業式に行ってきました。

卒業生も在校生も、泣きながら一生懸命歌ってる姿を見て
つられて泣いてしまいました~

小学校からそのまま進級して約9年間、
幼稚園時代から一緒の子は12年間も一緒に過ごしてきた事になります。

中学校の卒業って、子供だけじゃなく親も卒業って感じがするんですよね。
来年、我が娘が卒業する時には号泣してしまいそうです(^▽^;)


さて、携帯ケースの進行状況ですが…
本体部分がほぼ出来上がっています

Image289.jpg



あとはフタと持ち手を作って合体させるだけ!
なかなか可愛いです

あと少し…がんばっぺ~!!ヽ(*^^*)ノ


読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

18 : 43 : 07 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
