-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今度も茶系パッチでスマホも入る携帯ケース!
2012 / 03 / 14 ( Wed )
またまた茶系パッチシリーズです^^v


120314_015940.jpg


今度はKちゃんご依頼のスマホも入る携帯ケース
やっと取り掛かりました

お待たせしちゃってホント申し訳ないっ(≧≦)


昨日は柄合わせと裁断で終わっちゃったので
今夜から縫い始めます!

・・・始められるかな?σ(^_^;)アセアセ...




今週は地区の役員会と中学校の卒業式でバタバタですっ

自分の子供が卒業する訳じゃないんだけど
PTAの3役には案内が学校から届くので出席で出してみた(^▽^;)
なんか、卒業式って好きなんだよね
知ってる子が多いから見て感動を味わいたいって気持ちもあってね~(='m') プププ♪

問題はスーツが着れるかどうかって事よ
スカートのボタンが閉まらなかったらどうするべぇ~…llllll(-_-;)llllll



読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





19 : 34 : 00 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
