-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブラック系でメガネケース製作中 & 英国製リバティ♪
2012 / 02 / 24 ( Fri )
ブラック系の生地でもうひとつ、メガネケースを製作中です。

Image288_20120224190939.jpg


あとは合体させてバイヤスすれば完成~
黒もなかなか素敵デス



先日、最後の手段(オク)でGetした『Felicite』あずきミルク。
毎日眺めてうっとり中のワタクシ…(´▽`)はぁぁ・・

そのあずきミルクを物色していた時に、もの凄く惹かれた生地があって
実はそれもポチしちゃってました☆


英国製『Felicite』

Pink&Pink

120223_233839.jpg


ブルーライラック

120223_233903.jpg


この2つも、もの凄くキレイです

他にももっともっと素敵なのがあったけど、すでに買い過ぎなので断念
しばらくの間は生地の購入は我慢しなきゃなぁ~



話は変わって…昨日の『VS嵐』、お友達が観覧してた回の放送分だったので
ヨシっ!!探すぞ~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!っと意気込んで見てたら、
ぜんぜん探すまでもなく、ガッツリ映っていました~~(='m')

友達が映ってるTVを見るのは、また一段とおもしろい
別の目線で見れちゃうね~~v(。-_-。)v♪

…いいなぁ~

私も観覧してみたいなぁ~~


読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


19 : 14 : 33 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
