-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お気に入りのココア♪
2012 / 02 / 07 ( Tue )
私の中ではダントツ1位のココアがコレ ↓

120207_124039_20120207191114.jpg


ホットチョコ!?ってぐらい濃厚で甘くて美味しいんです
子供達も気に入っていて、奪い合いになるくらい(^▽^;)
一杯づづ飲める量の小袋が12~16袋くらい入ってます(正確には数えた事がない)

今朝、弁当作りをしている朝の忙しい時間に
旦那が、『ココアどこにある?』って聞くので『そこにあるじゃん!』って
森○のお徳用のココアを指差して言うと、
『コレじゃない。箱に入ってるやつ』と言う。

普段ココアなんて飲まない旦那が珍しく聞くので
『何?飲むの?』って聞くと、『いや水筒に入れて持って行く^^』と言い放った。

おいおい水筒って…。
1リットルくらい入るやつじゃないの?

『そんなに大きいのに入れるんじゃ箱のじゃ足りないべ!!こっちのお徳用にして!!』

って言ったら、『お前らばっかり旨いヤツ飲んで…』と・・……(-。-) ボソッっと聞こえてきた(笑)


しかし、40台も後半に差し掛かったおっさんが職場にココアを持って行くって…
職場と言うより現場と言った方がピッタリな職業(大工)のおっさんが…σ(^_^;)

似合わなすぎでしょお~~~


かくして私のお気に入りのココアは守られたのでした(^▽^;)チャンチャン




読んでくれてありがとうございます♪
ココア飲んで頑張れ~のポチをお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
19 : 14 : 58 | haru坊のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
