-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
時間が欲しい~~!!
2011 / 11 / 08 ( Tue )
最近全く出来ていない手作りへの鋭気を養うべく
先日米沢の手作りイベントに行ってきました。

いつもブログで拝見してるハンドメイドの作家さんがされてるというのもあって
張り切って行ったんだけど、オープンから10分遅れただけなのに
すでに凄い人・人・人。
ブログで見てて欲しいと思っていたお目当ての品はもう他人の手に渡っていましたぁ~~
残念っっっ

でも、代わりにこちらをGet~~

111106_195155.jpg



『Dilly*Dilly』さんのマルチポーチと母子手帳ケースにネックレスと

『chou*chou』さんのしじみ巾着。


もうね、布使いがモロに私のつぼを押さえてて
私のバックの中身って何もかもつっ込むせいでいつもゴチャゴチャしてて
欲しい時にそれが出てこない(探せない)
だからバックの中を整理できるポーチ類が欲しかったんですよ


一緒に行ったお友達が「自分でも作れるんじゃないの?」って言ってくれるんだけど、
自分の分って後回しになってなかなか作れないんだよね
ってか、時間がなくて全く作れない(爆)

ハードな仕事が続いてて、平日はムリだし
土日は娘の部活や学校行事でつぶれ…
疲れが溜まってやる気が起きないの悪循環の日々xxx


私にも自由な時間を

一日36時間くらいあればいいのになぁ

…とぼやいてみた(^▽^;)


でもこのイベントに行ったおかげで、ちょっとやる気が出てきました
で、まだ途中なんだけど部屋の棚の一部をソーイング用品の収納に模様替え


111108_012942.jpg


まだまだゴチャゴチャしててハンドメイドは出来る環境じゃないんだけど
沸々とやる気モードになってきた!!
冬にむけて買っておいた材料も消費するべく、地道にお片づけ進めるとしますか~

111026_000535.jpg 111026_001010.jpg



あと、明日からいよいよ友人が勤める『カーブス』に通います!!

目標 『 夏までマイナス10k 』

ムリかな…
が、頑張りま~~す
19 : 11 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
