-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3ヶ月経っちゃいました(^▽^;)
2011 / 10 / 17 ( Mon )
ブログをすっかり放置してしまい、気がつけば3ヶ月も経っちゃいました…;;

色々と書きたいこともあったんだけどね。
なかなかPCに向う時間が取れなくてついつい…アハ(^▽^;)

相変わらず、忙しすぎる仕事のストレス解消のように
ハンドメイド用資材を買い巻くってマス
(まったく消費できてないんだけどね…)


3ヶ月の間に作ったものはコレだけ。


【お守り袋付ネックレス】


110911_094252.jpg


110911_094224.jpg

カーブスのインストラクターの資格試験の合格祈願に
オーナーさんから頂いたというお守りを、肌身離さず付けておけるように…
という事でMさんから依頼を受けて作りました。

お守り袋は後から取り外せるようにしてみました。


お守りを身に付けて頑張ったMさん、見事合格!!
試験で2週間東京に行っている間ずっとつけていてくれたそうです。

良かったね^^おめでとう~





あ、札幌には無事行けました(…って、いつの話だよ!って感じですね(-"-;A ...)

画像も色々撮ってきたんだけどUPせずに時間が経ってしまって
ライブの内容も忘れちゃった事も多いのでちょこっと報告だけ。

やっぱりはカッコ良かった

今年は今回一回限りの生嵐だったけど
席も抜群に良くって肉眼で堪能できました!

今年は相方のMさんと一緒の遠征じゃなく、
Kちゃんと一緒の初の札幌遠征!
Kちゃんとは約一年ぶりの再会ということもあって話は尽きず、
最終日の夜はオールナイトで妄想トークで盛り上がりました

あぁ~、楽しかった
11月にKちゃんが山形に遊びに来る事になっているんで
2度目の【温泉で嵐会】開催予定♪♪今度はMさんと3人で妄想トークに花咲かせようっと(='m') ウシシ♪




昨日、いつもお邪魔しているカフェ・オリーブさんでイベントがあって、
ジェルネイルのカルチャー教室に参加してきました。




ジェルネイルはプリフラの先生がやってらっしゃる事もあって
前から興味はあったんで、近くにあればいいのになぁ~って
ずっと思ってたんだよね。
で、「今回イベントで教室やるよ!」ってオリーブのオーナーさんから話を聞いて
それじゃぁ是非!!って事で駆け込みで申し込みしちゃいました。

そしたらそのカルチャー教室の先生が同じ町内の方と聞いてビックリですよ!!
家もわりと近くてまたまたビックリ。

知らなかっただけでこんなに近くにネイルサロンがあったなんてぇ~~
もったいない事をした気分。

自宅でネイルサロンをされている方で、夕方ちょこっとお邪魔させていただいて
サンプルを見せていただいたり、いろいろとお話聞かせてもらいました。
お部屋もとても素敵でした

今度是非お願いしなくっちゃ!


それと、今回一緒に受講された方にアロマの先生もいらっしゃって
ちょっとしかお話出来なかったけど、とても興味深い感じだったので
そちらも是非行ってみたいなぁって思いました。
アロママッサージもやってるとのことだったしね



最近、こんなふうに頑張ってる女性に会える機会があって
いろんな刺激を受けてます。
身近では相方のMさんも、もの凄く頑張ってカーブスのインストラクターになったし。

私も自分の夢に向ってもっと頑張らなくっちゃ!!
忙しいを理由にしちゃいけないな、って思う今日この頃です。


…とりあえず、自分の趣味部屋をハンドメイドのアトリエにすべく
中途半端なままの部屋の片付けを頑張ろう!!(^▽^;)



読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




20 : 36 : 26 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
