-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キーケース6つ やっと完成~*^^*
2011 / 07 / 07 ( Thu )
今日は朝7時から子宮ガンと乳がん検診を受けてきました。
マンモグラフィー、メッチャ痛かったよ~ σ(TεT;)


さてさて、2月に作り始めて中断していたキーケース、ようやく完成しました!


110707_094633.jpg 110707_094527.jpg




生地が厚すぎてスナップボタンの取り付けがちゃんと出来なかったり
裏表間違ってつけちゃったりして、途中でイヤになってstopさせてたら
いつの間にか4ヶ月以上も経っちゃって(^▽^;)

どんだけかかってんのよ!!

って感じですよね(汗)


今回はレースや配置を変えたり、違う生地と合わせたり♪

110707_094331.jpg


スタンプのパターンも ちょっと変えてみたり♪
(スタンプ、苦手です--;)

110707_094227.jpg


いい感じじゃない(自己満足



次はバックに取り掛かりたいと思いま~す




読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

14 : 48 : 33 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
