-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
YUWAドットの特大グラニー完成~♪
2011 / 07 / 28 ( Thu )
先日から作成中のグラニーバック、完成しました~


110727_005958.jpg


夜中の作業だったけど、二晩で完成したから
私も腕が上がったかも!?


内布がYUWAの赤のドット

110727_010148.jpg



赤が強調されすぎるとどうかなぁ…って心配してたけど
出来上がりは想像以上に可愛いぃ~


今回もマグネットボタンをちょこっと細工して開閉できるようにしました!

110727_010033.jpg


サイドとバックはこんな感じ


110727_010234.jpg  110727_010312.jpg



土曜日から3日間、赤と黄色のお揃いのバックを持った2人組が
札幌の街をプラプラしてる予定で~~す(='m') ウププ


110727_010424.jpg





読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



22 : 03 : 03 | バック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
