-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アイロンがけ失敗…?
2011 / 02 / 17 ( Thu )
裁断したままの生地に接着芯をアイロンがけしました。


SBSH0529.jpg



平日ハンドメイドできる時間は夜中に限られるので
眠い目をこすりながら…

間違わないように気をつけなきゃなぁ~~
なんて思ってた矢先にやっちまった☆

何も考えず黙々とアイロンかけてたら
内布と表布逆に接着芯貼っちゃったよ(;´д`)トホホ

まあ、ちょっとアレンジ変えれば新しい感じになるかもなので
そのまま使っちゃおうと思ってますけど。。。
ポケットも増やしてちょこちょこっとデザイン変えちゃおうかな^^;

今回は生地違いで全部同じにしようと思ってたんだけどね。


って、こんなペースでいったいいつ完成するんでしょ???


あああ

早くミシンがけしたい!!



それと、数日前の玄関先の雪の山。

SBSH0519.jpg


この、こんもりとした雪の下には物置小屋が埋もれてます

早く融けてくれないかなぁ~
夜中の作業は寒くてかなわないよ
灯油代もバカにならないしね☆



読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
15 : 46 : 57 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
