-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャームとレース
2011 / 02 / 15 ( Tue )
散財その2…(^▽^;)

チャーム&ビーズ数種類にレース10m3つ。ん?4つかな??


SBSH0525.jpg



コレだけ消費するのにいったいどんだけ作らなきゃならないんでしょうねぇ(笑
ネットで見てる色と微妙に違うんだけど、
まあ、コレはコレで使えるし♪
手元にいっぱいあるだけでホクホクしてます♪♪
(ただし財布の中身はすっからかん^^; )

リボンのチャームと鍵ばかりです。


SBSH0526.jpg


SBSH0527.jpg


SBSH0528.jpg


バックのアクセントに付けようかとか、ストラップにしようかとか、
それともアクセサリーにしようかとか、いろいろ作ってみたい衝動にかられてマス♪



肝心のハンドメイドは、春らしい生地がメインの小さめグラニーバック4つと、
もうひとつ別のデザインの小さめ肩がけバックにお揃いの生地のキーケースが
裁断まで終わってるけど、なかなかそこから進んでません

最近また仕事が忙しくなっちゃって----------------^( ToT)^

チャームにレースも届いたし、早く完成させたいです!
頑張るぞぉ~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

13 : 36 : 53 | 副資材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
