-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
趣味の部屋…♪
2010 / 11 / 09 ( Tue )
”アトリエ”と呼ぶにはおこがましいけど、『趣味の部屋』として使ってる
自分専用の部屋がありますvv

6畳しかない小さな和室だけど
一応コーナー4つ、それぞれジャンル別に分けて見せる収納を心がけてます。

って、聞こえはいいけどようするにホームセンターで買った棚に飾ってるだけなんですけどね(^▽^;)


今はこんな感じ~♪


新規Microsoft Excel ワークシート (3)_16058_image002



今日はプリザの資材をちょこっと…

SBSH0402.jpg SBSH0403.jpg




主にプリザーブド加工された花材をネットで購入したモノや
100均などで見つけた土台に出来そうなモノなど
ごちゃごちゃと置いてるだけなんですけど。

ここにあるのはホンの一部で、そこら中に袋や箱に入ったまま散乱中デス。
で、他のジャンルの資材やモノもアチコチにあって 
(布やレース、イマンの雑貨や嵐グッズetc…)
ワタシにはお宝の山に見えてますけど
旦那にはゴミの山にしか見えないらしく『ゴミだめ部屋』と呼ばれてます(-"-;


ミシンや生地、ソーイング資材なんかのコーナーも作りたいので
もうちょっとスッキリ片付けなきゃなぁ~~って思ってるところです^^v

狭いからムリかなぁ~???


今は茶の間でにゃんこと格闘しながらミシンがけしてます。


昨日はここまで出来ました!!


SBSH0401.jpg



あとは持ち手を縫いつけるだけ。
完成間近で~すv(。-_-。)vブイッ♪


読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

14 : 33 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
