-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バック製作開始♪
2010 / 11 / 05 ( Fri )
チケットケースが終わったので次の製作に入りました!


”特大グラニーバック”


かなりでかいサイズです(^▽^;)

入れたいものがあるのでそれが入るサイズ…となると
そうとう大きくなっちゃうのはしかたないんだけど
去年作ったバックと違う形のものが欲しかったし、
チケットケースやキーケースとおそろいのバックが欲しかったので作ることにしました^^v


まずは型紙作成から。


バック型紙


100均で買ったメモリ付の大判用紙で一旦作ってみて
寸法、形を整え試行錯誤して決定したら細かいメモリ付の厚紙に写しました。
(厚紙だと布に線をつけるとき楽なんですよね~♪)

で、布と接着芯を裁断して準備万端!!


SBSH0390.jpg


頭の中で想像してる形通りになるかしら??

今夜からミシンがけ始めたいと思いま~す♪♪


ちなみに、コレが去年作ったバック(ショルダー付)ですvv



SBSH0175.jpg SBSH0177.jpg

SBSH0179.jpg SBSH0180.jpg


このバックも大きくてたくさん入るのが仇になり
なんでもかんでも中に入れるもんだから重くて持って歩くのが大変だったんですよねぇ…

今回のもそうなっちゃうかなぁ(^▽^;)



読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪
  


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

15 : 50 : 10 | バック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
