-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完成間近!?
2010 / 10 / 28 ( Thu )
昨日はコインケース部分の作成と
カードポケット、チケットを入れるポケット部分を縫い合わせました。

チケットケースの中身はこんな感じです♪
   
チケットケースの中身



コインケースになる部分は中の生地をビニールにしたんだけど
コレがひっじょぉぉぉに大変だった

スベリが悪いのなんのって。
おかげで縫い目がグチャグチャになってしまい
何度解いてやり直しても、また同じになっちゃって。


途中であきらめた☆


実は新しいミシンまだ使ってなくて、古いミシンで縫ってまして…
それが敗因かしら!?

って、いやいや…腕が未熟なだけなんですけどね


この画像では縫い目までは見えないから良かったぁ(='m')



読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

19 : 00 : 21 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
