-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リバティキルトdeメガネケース完成~♪
2013 / 06 / 13 ( Thu )
内側にリバティEloiseとSleeping Roseのキルトを使って
メガネケースを作ってみました!

IMG_3151.jpg

IMG_9307.jpg

IMG_8668.jpg




表地はブラックデニムとリトアニアリネンに
リバティでちょこっと装飾♪
フタ部分にリボンを作ってパールビーズをあしらってみた

IMG_4546.jpg


なかなか可愛いじゃないかっ     ← 自画自賛

裏側にはC&Sのタグを

IMG_9492.jpg


マグネットボタンで簡単に出し入れ出来ます
メガネだけじゃなくボールペンとかマーカーペンなんか
ちょっとした文房具入れにしてもイイかも~


イベントまであと2週間ちょっと…
かなりのローペースでかなり焦ってるのに
時間がないときほど何か別のことやりたくなる私。。。

このメガネケースも、裁断したあとすぐにミシンを始めれば
とっくに終わってるはずだったのに
違うモノの裁断を大量に始めてしまったため
なかなか進みませんでした~~


しかも、今まで作ったことのないバージョンで
作ろうとしてるし…
完成するのにどんだけ時間が掛かるんだろーーーーー


今夜からさっそく取り掛からなくっちゃだわ


読んでくれてありがとうございます。
↓ ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



20 : 36 : 44 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リバティdeネックストラップ!!
2013 / 05 / 31 ( Fri )
リバティでネックストラップ!!

5ヶ完成しました~~


05303JPG.jpg


今回もカラーのカシメを使ってみた
めっちゃかわいいです

05301JPG.jpg


やっと週末!
土、日でハンドメイド頑張らなくっちゃ~~(*_*)


読んでくれてありがとうございます。
↓ ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

19 : 00 : 32 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メルシー別注のSleeping Rose綿麻で…♪
2013 / 05 / 29 ( Wed )
ネックストラップを作りました。


05291JPG.jpg



トリコロールカラーとグレーの色違い♪

直線縫いだけなのに微妙なゆがみがあって
イマイチなのでとりあえず自分用に…

05292JPG.jpg


カラーのカシメもアクセントになってめっちゃ可愛い
強度もどれくらいなのか、試してみないとなぁ~

同じ生地でバックとかも可愛いだろうな♪


他にもリバティで5本作ってるので、
それはイベント用に向けたいと思います!


同時進行で、オーダー頂いてるバックを作っているんだけど
随分お待たせしてしまっているので非常に申し訳ないです

現在急ピッチで制作してるので
もうちょっとお待ち下さいませ~~



読んでくれてありがとうございます。
↓ ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

17 : 55 : 01 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リバティ・Jenny's Ribbonsでシュシュとハンカチを作りました。。。
2012 / 09 / 10 ( Mon )
C&Sさんで購入したオーガニックコットンのハンカチに
ホビーラ限定のJenny's Ribbonsで可愛くアレンジ

120907_033955.jpg



赤の水玉のバイヤスでくるんだらめっちゃ可愛いぃぃ~


裏側の縫い目が隠れるように細幅レースでちょいとごまかして(^▽^;)
もひとつC&Sのリボンタグを付けたら良い感じです

120907_034008.jpg



同じ生地でシュシュも作成~~

120907_034224.jpg


赤のチェック&ドットの携帯(スマホ)ケースとセットで

120907_034350.jpg



お友達の誕プレとしてプレゼントしたらめっちゃ喜んでもらえました


さ、次はパープル系で作成です
コチラもお友達の誕プレ用。
すでに2ヵ月待たせてるから早く作んないとっ(-"-;A ...アセアセ


読んでくれてありがとうございます。
ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

17 : 53 : 47 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2個目!!リバティとチェック&ドットでピンク系ペットボトルケース♪
2012 / 06 / 01 ( Fri )
リバティ綿麻のSleeping Roseのを使った
ピンク系のペットボトルケースが出来ました

120601_014802.jpg


Sleeping Roseはパープルを、
アクセントに小花のモチーフレースと
ASHIATOYAさんのタグを付けてみましたよ~


横から見るとこんな感じ


120601_014839.jpg



コードストッパーとループエンドもピンクで
ループエンドは先日買ってきたドット柄です^^

可愛いぃ~


120601_014943.jpg




次はちょっとシンプルに生成りとパープルのコットンリネンで
作る予定。。。ってか作成中(^▽^;)

120601_015429.jpg


ちょっと最近スローペースだけど、ちょこちょこ時間作って
ハンドメイドを楽しんでいます




読んでくれてありがとうございます♪
↓ ポチッと押していただけると嬉しいですヽ(*^^*)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
14 : 53 : 45 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
