-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Handmadefesta終了~♪
2013 / 07 / 01 ( Mon )
Handmadefestaが無事終了しました!
お忙しい中足を運んでいただきありがとうございました♪


初めての事で勝手がわからず、確認不足もあって
お隣のブースの肩に最初ちょっとご迷惑をおかけしてしまいました(汗)
申し訳ございませんでした

終わって自宅に帰ったのが4時頃。
だいぶ緊張していたみたいで、帰ってから8時くらいまで爆睡してました

『夕飯は?』

の声に起こされて、もうクタクタで何もする気が起きず
出前にしちゃったよ
食べた後も速攻居眠り(爆)


というのも当日朝まで作品作りをしていたんで
一睡もせずイベントに参加したんだよね~~
もう無理は利かないお年頃デス
時間がない中での作業だったんでしょうがないんだけど
少ないながらもだいぶ頑張りました!!

当日は娘にディスプレーしてもらって
(検定で学校に行かなきゃならないのに頑張ってもらいました^^;)
こんな感じで~す!

IMG_4061.jpg


IMG_6048.jpg

逆光でちょっと暗いなぁ…

朝方作ったリバティとダブルガーゼのミニハンカチ

IMG_0126_20130701205927.jpg



ラッピングにタグ作り、娘に手伝ってもらいました~

IMG_6645_20130701205834.jpg


初めてのイベント参加、たくさんのお客様に見てもらい
いろいろ勉強になりました!
久しぶりに会った友人もいたりして楽しかったです♪



スタッフの皆さん、参加されてた皆さん、お疲れ様でした!!
そして、このイベントに誘って頂いた代表のNORIさん、
ありがとうございました。

貴重な体験をさせて頂きました


次回、また参加出来たらうれしいなぁ


とりあえず…しばらくは休みたい(笑)



読んでくれてありがとうございます。
↓ ポチっと押していただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

21 : 03 : 33 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
